おしらせ

カテゴリー: “採用情報”の記事一覧

おしらせ
採用情報

投稿日:2019-03-07

企業紹介・社長インタビュー・先輩社員インタビュー動画公開!!

弊社の企業紹介、社長インタビュー、先輩社員インタビューの動画を作成しました。

弊社の思い、社員の働き方、制度等よりご理解いただけると思います。

是非、ご覧ください。

これらの動画は石川県就職情報誌リクマッチへの掲載にあたり、リクマッチ制作会社ストアインク様のご協力をいただき作成いたしております。

情報誌リクマッチは、主に石川県内の大学で就活生の皆様に届けられており、Webサイトでも展開されています。

おしらせ
採用情報

投稿日:2019-03-04

就職情報サイト&情報誌『リクマッチ』に掲載されました。

3月1日(金)開設・創刊の就職情報サイト&情報誌『リクマッチ』に弊社が掲載されました。 誌面には、若手社員のインタビュー記事を載せていただいています。

また、リクマッチのWebサイト上では弊社の情報とともに社員インタビュー動画も公開しています。動画はこのホームページのお知らせにも載せる予定です。是非、ご覧ください。

リクマッチ明祥Webサイト

おしらせ
採用情報

投稿日:2019-02-13

2020年度就活生向けインターンシップを実施しました。

2020年度就職活動の学生向けインターンシップを2019年2月12日(火)に実施しました。 弊社インターンシップは募集職の営業職について、日々の業務内容を疑似体験いただく内容です。学生の皆様には、グループで和気あいあいと話し合いながらMS業務について学習いただきました。