おしらせ

カテゴリー: “おしらせ”の記事一覧

おしらせ

投稿日:2024-01-17

令和6年能登半島地震に際して

この度の災害において被災された多くのお得意様、関係各位ならびにご家族様に心よりお見舞い申し
上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2024年1月1日、北陸の地を未曽有の天災が襲いました。
令和6年能登半島地震により被災された地域には十分な医療・福祉が提供できない状況が続いています。
最前線で医療・福祉に従事する皆様、国・県・地方自治体の皆様、復興に尽力されている皆様に心から
畏敬の念を抱くとともに、私たちも医薬品等を届ける企業として、地域医療に貢献してまいります。
また、末筆ではございますが全国から暖かいお言葉とたくさんの物資の提供をいただき、心より御礼
申し上げます。

                                        2024年1月17日
                      明祥株式会社 代表取締役 社長執行役員 川尻 洋光

おしらせ

投稿日:2023-09-29

アルフレッサ ホールディングス株式会社20周年記念広告を北陸4駅に設置いたしました。

2023年9月29日、アルフレッサ ホールディングス株式会社が設立20周年を迎えました。
明祥株式会社社員による20周年記念広告を加賀温泉駅、富山駅、福井駅、金沢駅に設置いたしました。
(広告掲載期間:2023年9月1日~2024年8月31日)
また、アルフレッサグループとして、全国60カ所の駅に記念広告を設置いたしました。

おしらせ

投稿日:2023-07-06

中学生向け企業講話授業を実施いたしました。

当社管理本部長 石黒と金沢支店 小田波が金沢市立鳴和中学校2年生の皆様に、
企業講話授業を実施いたしました。

中学校のキャリア学習授業としてご依頼いただきました。
とても爽やかで明るい生徒さん達で、当方も明るい気持ちになりました。
生徒の皆さんからは「おもしろかった!」「卸売業ってこんなことやっているんや!」
との感想をいただきました。

微力ながら、生徒の皆さんの成長に貢献できたことは何よりの喜びと存じます。
今後も、地域貢献の一環として継続してまいります。